Home

BLUE AMBER

セルカークの子猫ちゃんが産まれました☆

  • Posted by: BAREX
  • 2017-04-22 Sat 17:34:46
  • 子猫
babies-1
先日セルカークレックスの赤ちゃんが誕生いたしました

babies-2
2母で合計11頭です

新生児溶血対策の2母だったのですが、
予想外というか・・・予想の倍の頭数です^^;
うじゃうじゃいてめっちゃ可愛いです😆

※新生児溶血:血液型Bの母猫が産まれたばかりの子猫に授乳する事で起こるトラブルです。
B型母の母乳に含まれる抗A型抗体が、産まれたばかりの子猫の赤血球を破壊し、
全身に酸素がいきわたらなくなり死に至る状態です。
生まれて数日間B型母の母乳を飲まなければ回避できます。
A型母の抗B型抗体はさほど強くないので初乳を飲んでも問題はありません。
ブリティッシュショートヘアにはB型が多いんです^^;

現在1頭も欠けることなくすくすくと成長中です
みんな元気に育ちますように
子猫ちゃん、オーナー様募集いたします。
もう少ししたら目が開きますので、お顔がしっかりいたしましたら個別の写真も公開いたします。

直毛ちゃんたち

  • Posted by: BAREX
  • 2017-04-14 Fri 11:14:14
  • 子猫
セルカークレックスLHの子猫ちゃんです

cinnamon-1
シナモン 直毛の女の子 / 決まりました
1か月齢
少し噛みあわせが悪いです。

fawn_s_boy
フォーン 直毛の男の子
1か月齢 / 保留中

black-1
黒 直毛の男の子 / 決まりました
3か月です^^

近々写真撮り直す予定ですが、あと少しかかりそうなので
とりあえず今ある写真をアップいたします

3頭ともオーナー様募集中です^^
お問い合わせをお待ちしております

秘密基地

我が家の日常です

170311_fie_mage
袋、好きですよね~
べちゃべちゃに噛んで、中に入ってご満悦
あまりにも楽しそうなんで、1日放置しました^^;

170311_ikea
IKEAなキッチンワゴン
人形用のベッドと悩んでこちらをチョイス
沢山入れるし、お手入れ楽々いい感じです

あと、段ボールとかも大人気ですが今回はこの辺で~

キャットショーでした (過去形w

はい、
かなり時間が経過しておりますが(´д⊂) 
ショ-レポートです

まげ4
まずは2月25日のシンガプーラCC

まげ3
セルカークSHのまげちゃん
チャンピオンシップへの出陳です。

まげ2
子猫の時に1回出陳していたのですが、すっかり場の雰囲気を忘れていたようで
・・・ゴメンねー

まげ6
結果は3リングファイナルに呼んでいただけ^^
無事チャンピオンになれました
もう少し頑張りたかったけど、まげちゃんはこれでショーは卒業です


セルカーク_ニア2
次は3月18-19日の西日本CC🌸

セルカーク_ニア6
こちらには子猫のニアちゃんを出陳してまいりました。

セルカーク_ニア4
まだ4か月になったばかりの子猫ちゃんです

セルカーク_ニア3
ニアちゃん、怖いのかリラックスしてるのかよく分からない不思議ちゃんでした・・・


ふみふみもみもみ動画をどうぞ
(※音量注意です!調節してありますがザワザワしてます)

セルカーク_ニア1
待機ケージではニャーニャーと鳴いていましたが
4つのファイナルに呼んでいただけました

2頭とも移動🚗にシャンプーにと体調を崩すことなく頑張ってくれました💕

『どうぶつピース!』

blue_girl-1_20170331015720575.jpg

3/31(金)放送の『どうぶつピース!』に我が家のセルカークの写真が登場します😆
(この子ではありません)
一瞬だと思いますが、よろしければご覧になって下さいませ😊💗
テレビ東京18:55〜
関西だとテレビ大阪です

Home

Return to page top