Home > 我が家の猫たち Archive

我が家の猫たち Archive

ハ ン モ ッ ク ??

sel_160326-all1
ここ最近すっかり暖かくなりました。
猫たちもゴロゴロと色んな所でお昼寝しております

sel_160326-all4
こちらはむか~し輸入したダブルサイズのエキシビジョンケージ・・・の天井

sel_160326-all3
フィーリーとハトバさんは大概ここです。
日当たり良し、乗り心地良しでサイコー!らしいです

sel_160326-all2
この写真では4頭乗り~~\(^o^)/
みんなで乗れるハンモックとして大活躍

何か違う気もしますが・・・ww
大人気スポットとして君臨中です(*^_^*)

しまむらホイホイ

犬猫が吸い込まれていくと巷で噂の

151129_fiery
しまむらホイホイ買ってきました〜
ばっちり吸い込まれております

しまむらホイホイとは・・・しまむらで販売されている
ちくわ型の人用クッションである。

151129_roll2
正式名称はロールクッションらしい・・・
某地方店舗の最後の2個買い占めちゃいました~~(^^;
品薄っぽい?

151129_kuroro
黒いのが入っております(笑

151129_mame
犬ももれなくホイホイされました

151129_roll
中に入らなくても上でまったり・・・大人気です。
フワフワでめっちゃ気持ちいいですよ~

薄い色のを見つけたら洗い替えに購入したいと思います^^

ひなたぼっこ

selkirk_kuro-mo
南の窓側、この部屋一番の人気スポットです(^∇^)
日当たりが良くてヌクヌクです。

師走

早いもので今年もあと1ヶ月・・・
すっかり寒くなってきましたね。
掃除中は暑いので半袖生活だった私ですが、さすがにもう半袖は寒いですww

selkirklh-141031-1
先月からホットカーペットを導入してみました。
ゲボ対策のためフローリング調です(笑

selkirklh-141031-4
長毛の子でも意外と使ってくれるのかな~と思っていましたが
最初だけでわらわらと散って行きました^^;
ホカペ横にアルミボード常設しておりますw

laperm_141108
ラパさんとショートヘアーズで満員御礼

laperm_141101-3
ゴキゲンなご様子です

electriccarpet
しかし、、、ホカペを出した翌日には既にキズモノに
意外と弱かったww 早いなぁ・・・orz
現在は結構傷だらけでございます(笑
まぁ、猫さんたちは喜んでいるようなので良しとしましょう

お布団

selkirk140904_blue1
毛布の中から 残暑お見舞い申し上げます

selkirk_blue_shb_140903-1

selkirk_140903_all1

selkirk_140903_blue1

selkirk_140903_pink1

・・・入れ替わり立ち代わり 
お布団大人気~~ 夏なのに(笑

少し涼しくなったことだし
今年版も買わなきゃ

laperm_Hana140903
ハナちゃんは丸型が好き~~

Home > 我が家の猫たち Archive

Return to page top