Home > セルカークレックス Archive

セルカークレックス Archive

黒君が新居へ巣立ちました

selkirk_151123_bb-1
6月12日生まれのセルカークレックスSHの黒君

selkirk_151123_bb-4
すてきなご縁に恵まれ
先日我が家から巣立ってゆきました。

selkirk_151123_bb-2
黒君の新居は徳島県
我が家からは車で2-3時間なので、
新オーナー様宅へ黒君を車でお連れしてまいりました~

awaji1
こちらは道中トイレ休憩に寄った淡路PA

awaji2
神戸ー淡路島を結ぶ明石海峡大橋が一望できます!

awaji3
このPA、なんと観覧車がありましたΣ(゚Θ゚)

残念ながら徳島ではPAに寄れなかったので、道中の写真はここまでです^^;;;;

selkirk_151123_bb-3
黒君、移動中は少し不安そうに鳴いていたけれど、
新居についてからは結構落ち着いていて、早く馴染んでくれそうな雰囲気でした
黒君が早く新オーナー様宅に慣れ、
先住猫さんとワンちゃんとも仲良くなってくれますように。。。
オーナー様、黒君を末永く可愛がってあげてくださいませ。
宜しくお願いいたします


スー君

sue1511-6
昨年の10月に我が家へお婿にやってきてくれたスー君。
こーんなに立派になりました

sue141023
1年前はこんな感じの子猫ちゃんでした

sue1511-2
チリチリコートに胸幅のあるがっしりボディ
わが家の期待の星です( ^ω^ )

sue1511-7
コートも体もまだまだ成長中^^
どこまで育ってくれるのか、とっても楽しみです。

ハトバさん

selkirk_hatoba1505
ハトバさんです。
相変わらずの目力(笑
今日も元気です。

ずら~~り 

selkirk_bluecats150302-1
ブルー!ブルー !! ブルー !!! ブル~~!!!!
我が家は現在ブルーのにゃんこでいっぱいです^^;
手前から(仮)ぶるこ(オーナー様募集中)、めのう、
のりお(里親様募集中)、どんぐり

selkirk_blue150302-3
みーんな親が違うという(笑
お顔もタイプも少-しづつ違いますヽ(●´ω`●)ノ

プロショット

UFP-1
先日の宝塚キャットファンシアーズで
福田豊文さんに撮影していただいたプロショットが届きました

UFP-2
さすがプロのお写真!
とっても素敵に撮っていただけてます

福田1-1
あらーーー
背中の巻毛が伸びてしまってますね~~^^;
リベンジしたいです・・・

福田4-2
アップでーす。
ビビリちゃんなので、なかなかポーズが取れず、
30分ほどあの手この手で格闘くださいました!
福田さん、ありがとうございました


selkirk_waka2-1
こちらは大地慧さんに撮影いただいた若の写真です

selkirk_waka3-2
若は撮影のセットや雰囲気は平気だったようで、

selkirk_waka3-1
楽しそうに大地さんの誘導に乗って遊んでくれました^^

selkirk_waka1-2.jpg
ジャンプも披露していましたが、うまく収まらなかったようです~
残念!

本日、実は大阪は梅田アクトIIIホールでキャットショーでした。
今回もキツンにアルを出陳いたしました。
ショーの様子はまた後日ご報告させていただきます。


Home > セルカークレックス Archive

Return to page top