Home > キャットショー Archive

キャットショー Archive

CFA ジャパン リジョナル キャットショー 2016

16re_show_1
先週の1月9日-10日 神戸ポートターミナルホールにて
CFAジャパン主催によるリジョナルショーが開催されました。
実は我が家はリジョナルショーは初出陳だったりします(笑

16re_show_2
ヒルズがショーのスポンサーから撤退したとのことで
ロイヤルカナンがメインスポンサーとなり、会場はロイヤルカナン一色でした!

16re_show_del-4
今回はキツンにセルカークLHのデルちゃんと、

16re_show_sue-3
8ヶ月以上のチャンピオンシップにオープンで
セルカークSHのスー君を出陳してまいりました。

2頭とも初めてのショーで緊張していたようで、
デルちゃんは小さな待機ケージが嫌で鳴き続け
スーくんは審査の際にビビってコサックダンスのような動き後に尻もちついてました

16re_show_del-1 16re_show_del-5
でもデルちゃんはケージから出してもらうとゴキゲンw

16re_show_sue-1 16re_show_sue-2
スーくんもへっぴり腰でしたが、怒ること無く大人しく審査を受けておりました

16re_show_del-6
結果はデルちゃんは4リング

16re_show_sue-4
スーくんは3リングファイナルに残ることが出来ました。
特にスー君、Annet Willsonジャッジのリングで5位をいただきました
60頭ほどいるチャンピオンシップでの受賞です

2頭とも頑張りました~~ヽ(≧∀≦)ノ

そんなこんなな2日間
美麗な猫ちゃんたちに囲まれ、楽しい時間を過ごすことが出来ました
次回の出陳は・・・換毛次第ですね^^;

大阪フィロキャットソサエティ CFAキャットショー

先週の17日に大阪梅田のアクトIIIホールにて
大阪フィロキャットソサエティ主催のCFAキャットショーが開催されました。
6リングのワンデーショーです。

我が家からは前回のがんばの時と同じく

151017selkirk_sarasa-4
セルカークLHのさらさ

151017selkirk_tetsuko-5
そして、セルカークLHのてつこを出陳してまいりました。

今回はさらさは8ヶ月齢になりましたのでチャンピオンシップです。
てつこは前回と同じキツンです。

151017selkirk_sarasa-3
実はさらさ、ショー出陳は前回のがんばのみのつもりでいましたが
チャンピオンシップも1回出てしまおうということで連れてまいりました。

151017selkirk_sarasa-1
美しくグルーミンがされた猫ちゃん達の中、オープンながら大健闘

151017selkirk_sarasa-2
結果、4リングのファイナルイン
さらちゃん頑張りました

151017selkirk_tetsuko-1
さて、こちらはキツンのてつこさん・・・

151017selkirk_tetsuko-4
今回ちょーーっとご機嫌斜めでしたーーー (;´∀`)

151017selkirk_tetsuko-2
それでも1日頑張ってくれまして
5リングファイナルインすることが出来ました

さらちゃんはこれでショーは終了です。
てつこはコンディション(ほぼコートの心配ですが~~)が良ければチャンピオンシップへと思っています(*^_^*)
さてさて、どうなることやらです

2頭とも本当にお疲れ様でした^^

がんば神戸CC CFAキャットショー

150927-7
9月26-27日にがんば神戸キャットクラブ主催による
CFAキャットショーが催されました。
会場はポートアイランドの玄関口、神戸ポートターミナルホールです。

今回はプロカメラマン大地慧さんのフォトスタジオがオープンすることもあり、
我が家からは3頭のセルカークを出陳致しました

150926-8
こちらは生後5ヶ月のセルLH ブラックのてつこ。キツンです。
1日目のみの出陳です。

150926-7
セルLH ブルーのさらさ。
生後7ヶ月、キツンです。
さらさは換毛で背中がスカスカになってきています

150927-4
そして、チャンピオンシップのオープンにセルSH ブルーの男の子のキャラモ。
9ヶ月です。
まだまだ体もコートも完成していませんがお写真も撮らねばということで
親バカ丸出しで1日だけ出陳してまいりましたw

150927-1
結果はてつこが5リング、キャラモが3リング

150927-8
さらさが4リング、ファイナルに残ることが出来ました

猫ちゃん達のビビりっぷりや、グルーミングなどなど
まだまだ課題はいっぱいですね~
日々精進してゆきたいと思います ( • ̀ω•́ )✧

西日本キャットクラブCFA キャットショー

先月の事なのですが・・・・


selkirk_arnncc1503
3月21-22日に西日本キャットクラブ主催による
CFAキャットショーが催されました
2週間以上前です
記事にするの遅すぎですね^^;

selkirk_arnncc1503-7
我が家からはセルカークLHのアルをチャンピオンシップに出陳致しました。

・・・この写真、ケージの色が反射してコートが黄ばんで見えますね orz

手前の丸っこいは扇風機です。
会場は意外と暑いので、長毛巻毛にゃんは扇風機必須なのです

selkirk_arnncc1503-4
今シーズンが4月末で終了ということもあり
出陳猫ちゃんはグランドクラスの子が多かったです。

selkirk_arnncc1503-5
我が家のアルは本日がオープン。
グランドまではまだまだ遠い道のりです^^;

selkirk_arnncc1503-2
相変わらずビビリくんではありますが、
ショー会場の雰囲気には少し慣れてくれた様子です

selkirk_arnncc1503-1
おリボンもいただけました

selkirk_arnncc1503-8
うまうま
ご褒美のささみを食すアル

実は魚系は食べないわがまま君 >_<
焼きかつおやお刺し身、缶詰とかも無視ですw
何でも食べてくれたらいいのに~

京都スカイラークキャットクラブ CFAキャットショー

2月22日は大阪梅田アクトIIIホールにて
京都スカイラークキャットクラブの1stショーが開催されました。

150221_selkirk_ar-2
今回は1day 6リングです。

150221_selkirk_ar-1
我が家からはセルカークLHのアルをキツンクラス出陳致しました。

150221_selkirk_ar-5
ビビリなアルくん
最初はやはりぎこちな~い感じでしたが、

150221_selkirk_ar-3
なんと中盤ぐらいからおもちゃに反応できるように
少し前進致しました(笑

150221_selkirk_ar-7
前回のショーの時から比べると
コートのボリュームと巻きがちょっと良くなったかな?と思います

150221_selkirk_ar-4
この日、2nd Best Kitten を筆頭に
5リングのファイナルに残ることが出来ました

150221_selkirk_ar-8
アルは来月の10日で8ヶ月
次回のショーはいよいよチャンピオンシップへの挑戦となります

150221_selkirk_ar-9
チャンピオンシップの超美麗なお猫様たちに太刀打ちできるのかw
このままコートを保持できるかww
などなど、どうなることやら!です~
悩みは尽きませんが、お世話にお手入れにと日々精進していきたいと思います



Home > キャットショー Archive

Return to page top