Home > セルカークレックス > セルカーク ニューアイドルです

セルカーク ニューアイドルです

先月~今月にかけて、我が家に新しい子たちがやってきました

セルカーク wasao110618
こちら、 セルカークレックスロングヘア ブルーポイントのわさおさんです。
神奈川県のキャッテリー REX-BOXさんからお婿にやってきてくれました*^^*
もふもふでと~~っても可愛い男の子です。

セルカーク wasao110618
わさおさんが来てくれたので、ポイントカラーのセルカークが我が家にも誕生するかもしれません
(実はハトバもポイントカラーキャリアーだったりします)

そして、交渉続けてもう何年越しになるのか・・・長かった
私の念願のシナモンカラーです!
ブリティッシュショートヘア シナモン ピカソ君
そして、セルカークレックスロングヘア(ホモ)
ブルー&ホワイトでシナモン遺伝子キャリアーのミレラちゃんです
今月の15日にドイツからはるばる海を越えてやってきてくれました。

セルカーク ブリティッシュショートヘア 110715_Picasso&Mirella
(↑ 到着日にクレートの中を撮りました^^;)

picasso110720
こちらブリのピカソ君です。

セルカークレックスとブリティッシュショートヘアはアウトクロスが認められています。
(ただし、シナモンのブリティッシュはCFAでは認められていないのでTICAの登録となります)
将来この子たちのベビーが生まれるのがとっても楽しみです

合計3匹!
着々と猫屋敷化しております
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/98-860ec2c1
Listed below are links to weblogs that reference
セルカーク ニューアイドルです from BLUE AMBER

Home > セルカークレックス > セルカーク ニューアイドルです

Return to page top