Home > ラパーマ > マーキーの写真・・・

マーキーの写真・・・

マーキーのプロ撮影が発掘されました

↓こちら 
raperm マーキー大地さん

撮影は大地慧さんです。

この写真、昨年にセルカークのコアラを撮影していただいた際
一緒にお願いした時のものです。。。
実はマーキーさん、この体制から動かず、そして撮影が続かず・・・
大地さんもお手上げで撮影は無かったことに
つまり次回に期待!ってことになったんです。
(でも彼はその後ショーを引退しちゃったのでチャンスを失いました

そんな中で撮影されていた奇跡の一枚です~
大地さん有難うございました
しかし、夏毛で、もの凄~く毛が少ないですね・・・orz

raperm マーキー2
せめてこれ位ある時だったら良かったのですが・・・仕方ないです^^;

マーキーとグレちゃんの子猫が6頭!誕生いたしました。
詳細は後ほど・・・

スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/84-b91ad7f6
Listed below are links to weblogs that reference
マーキーの写真・・・ from BLUE AMBER

Home > ラパーマ > マーキーの写真・・・

Return to page top