Home > セルカークレックス > 4/2産まれ ハトバベビー 生後1カ月。

4/2産まれ ハトバベビー 生後1カ月。

早いものでハトバの赤ちゃんたちも1ヶ月齢となりました。
それぞれの顔立ちもはっきりとしてまいりました。

キャッテリーに残す男の子は黒の巻き毛君に致しました。
もの凄く悩みましたがヘテロ、ダイリュートではない方(因子は持ってますが)に決めました。
また黒か…という気もしますが好きなので仕方ないですね~

■ブラック ストレートヘアの女の子1(黒首輪)ロングヘア
 オーナー様募集中/Available
根元の白の部分が増えて、今は銀ぎつねの様な色合いです(笑
将来は黒になります。
110507セルカーク子猫 ブラック1-1 110507セルカーク子猫 ブラック1-2

■ブラック ストレートヘアの女の子2 ロングヘア
 ご予約いただきました/Booked
上の黒の子より毛量があります。
ふわふわの柔らかい毛で手触りがとっても気持ちいです
110507セルカーク子猫 ブラック2-1 110507セルカーク子猫 ブラック2-2

■ブルー カーリーヘア ホモの男の子
 決まりました/Sold Out
まだ毛が伸びてきませんが、ぐりんぐりんな巻き毛具合をしています。
もの凄く食べるのでお腹がぱつぱつです
尻尾の付け根、腿あたりの毛が長いので、恐らくロングヘアだと思います。
110507セルカーク子猫 ブルー-1 110507セルカーク子猫 ブルー-2

■ブラック カーリーヘアの男の子 ロングヘア
 キャッテリーに残します/Stay
110507セルカーク子猫 ブラック巻き毛-1 110507セルカーク子猫 ブラック巻き毛-2
見るからにお父さん似です。
ヘテロでは良く巻いている方だと思います。

■ブラック&ホワイト カーリーヘア ホモの男の子 ロングヘア
 オーナー様募集中/Available
110507セルカーク子猫 ブラック&ホワイト巻き-1 110507セルカーク子猫 ブラック&ホワイト巻き-2
オーバーコートが見事に無くなりました
鼻が黒いせいもあって、前々胎のコアラに似てますね。
かわいいです

■ブラック&ホワイト カーリーヘアの女の子 ロングヘア
 キャッテリーに残します/Stay
110507セルカーク子猫 ブラック&ホワイト雌-1 110507セルカーク子猫 ブラック&ホワイト雌-2
複雑な牛模様がますます個性的になってるお嬢さんです。
毛が減ってるのでちょっと貧相に見えます;

お問い合わせはお気軽にどうぞ。
その際はこちらの問い合わせフォームをコピー&ペーストし、
自己紹介のお書き添えをお願いたします

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/83-ac9e67af
Listed below are links to weblogs that reference
4/2産まれ ハトバベビー 生後1カ月。 from BLUE AMBER

Home > セルカークレックス > 4/2産まれ ハトバベビー 生後1カ月。

Return to page top