Home > セルカークレックス > 目が開きました

目が開きました

4/2に産まれたセルカークの子猫達の目が開きました。
今回の子達も可愛く育ちそうです^^

■ブラックスモーク ストレートヘアの女の子 オーナー様募集中/Available
110417セルカーク子猫 ブラックスモーク1 110417セルカーク子猫 ブラックスモーク2

毛が薄いのかと思ってたらブラックスモークでした^^;
ブラックスモークは一本の毛の殆どが黒く、根元あたりだけが白いんですよ
(チンチラ→シェーデッド→スモークの順で着色された部分が多くなります。)
黒ちゃんと間違えそうなので黒い首輪を着けています。

■ブラック ストレートヘアの女の子 オーナー様募集中/Available
110417セルカーク子猫 ブラックストレートヘア1 110417セルカーク子猫 ブラックストレートヘア2

いい目つきの写真が撮れました
柔らかいコートで真っ黒すべすべです

■ブルー カーリーヘア ホモの男の子 観察中/On Hold
110417セルカーク子猫 ブルーカーリーヘア1 110417セルカーク子猫 ブルーカーリーヘア2

ホモのさだめのハゲ時期に突入致しました
現在は見事なハゲッぷりですが、きちんとモコモコに生えてきます。

■ブラック カーリーヘアの男の子 観察中/On Hold
110417セルカーク子猫 ブラックカーリーヘア1 110417セルカーク子猫 ブラックカーリーヘア2

なかなかのカールっぷりのヘテロの男の子です
黒猫好きな私にとってはうれしいv
ひょっとしたらロングヘアになるかもしれません。

■ブラック&ホワイト カーリーヘアの男の子 オーナー様募集中/Available
110417セルカーク子猫 ブラック&ホワイトカーリーヘア 雄1 110417セルカーク子猫 ブラック&ホワイトカーリーヘア 雄2

毛が伸びてきたので眉模様が分かりにくくなりました。
かわいいです
ロングヘアかもしれません。
そして、微妙にホモくさい感じになってきました。
ちょっぴり薄くなったかな?程度ですが
毛のペタっとした巻きっぷりがそれっぽい雰囲気に。
巻きが強いだけかもしれませんので様子を見ていきたいと思います。

■ブラック&ホワイト カーリーヘアの女の子 キャッテリーに残します/Stay
110417セルカーク子猫 ブラック&ホワイトカーリーヘア 雌1 110417セルカーク子猫 ブラック&ホワイトカーリーヘア 雌2

この子も毛が伸びてきました。
ロングヘアっぽい感じです。

今日は親猫3匹を洗いました~
3匹だけなのに腰が痛くてしょうがなくて、続きはギブアップしてしまいました
引越しの後遺症でしょうか^^;
残りはぼちぼちと洗っていこうと思います


Comments: 2

REX-BOX URL 2011-04-18 Mon 17:59:56

目が開きましたね^^
バイカラちゃんたちは眉毛が長いからどっちもLHっぽいですね。そっかバイカラだと髭が白いから目立つんだ。
お嬢の右手のマダラがカワイイ~

Blue Amber URL 2011-04-19 Tue 18:40:59

はい、しっかり開きました^^
前胎は全てショートだったのですが、今回はロング多めです!
ストレートの子、2匹共ロングっぽい気が。
ブルーがロングだったら全てロングかも?

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/78-2b3d0f3d
Listed below are links to weblogs that reference
目が開きました from BLUE AMBER

Home > セルカークレックス > 目が開きました

Return to page top