Home > キャットショー > 南丹キャットダムクラブCFAキャットショー

南丹キャットダムクラブCFAキャットショー

先日、4月2~3日に大阪ACT IIIホールにて
南丹キャットダムクラブ主催のCFAキャットショーが開催されました。
我が家も何だか久しぶり!にショーへ出陳しに行ってまいりました

今回はラパーマのキツン2頭です。

南丹キャットダムクラブCFA キャットショー ラパーマ アグ1
レッドタビー&ホワイトの男の子アグ君と、

南丹キャットダムクラブCFA キャットショー ラパーマ クマ1
チョコレートパッチドタビー&ホワイトの女の子のクマちゃんです。
この子たちはフィーリーとマーキーの子です~

南丹キャットダムクラブCFA キャットショー ラパーマ 2頭

久しぶり…の出陳ということで、二頭とももちろん初出陳。。。
しかも一日目の土曜日は急きょ都合により行くことが出来なくなってしまったので
日曜日のみの出陳となりました;;
そして、アブセントした土曜日に子猫のCFAナンバーが到着!
(ナンバーをネットでオーダーしてから到着まで4カ月もかかりました^^;)
子猫はナンバーが無くても出陳出来るので、ポイント付かなくてもいいや!と
エントリーしていたのでちょっとサプライズ
…といっても、彼らはもう7か月なのでキツンも間もなく終了。。。
1日だけのポイントなのであまり意味無いですね^^;;;

審査台での様子

南丹キャットダムクラブCFA キャットショー ラパーマ アグ3
アグはもう怖くてしょうがなかったようで、尻尾が股の間に直角に入っちゃいました

南丹キャットダムクラブCFA キャットショー ラパーマ クマ2
クマちゃんもビビリ気味…
こんな感じで4リングの審査が進んでいきました。

今回のショーでは

南丹キャットダムクラブCFA キャットショー ラパーマ アグ4
アグが
AB 3rd Best Kitten
SHSP 8th Best Kitten

南丹キャットダムクラブCFA キャットショー ラパーマ クマ4
クマちゃんが
AB 8rd Best Kitten
AB 9rd Best Kitten
SHSP 4th Best Kitten

をいただくことが出来ました。

二匹とも初めての遠出と沢山の人に驚きながらも
ご褒美のささみとかつををがっつりと食べながら頑張ってくれました

スポンサーサイト

Comments: 2

REX-BOX URL 2011-04-18 Mon 17:53:34

ん~~♪ 色的には赤LOVE!なんだけど、私はクマちゃんがタイプです^^
バーマンな&Whiteなんですね~

Blue Amber URL 2011-04-19 Tue 18:54:50

やっぱクマちゃんの方が好みって方多かったですよ^^
アグは微妙に間が抜けた顔つきしてますしね;
大地さんフォトが出来上がって来たので近いうちにアップしま~す♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/76-9556f449
Listed below are links to weblogs that reference
南丹キャットダムクラブCFAキャットショー from BLUE AMBER

Home > キャットショー > 南丹キャットダムクラブCFAキャットショー

Return to page top