Home > ラパーマ > 御無沙汰してしまいました…

御無沙汰してしまいました…

東北地方太平洋沖地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被災された方々の一日も早い復旧を心よりお祈りしております。

前回の更新から早2ヶ月も経ってしまいました。
仕事と引っ越しの作業に追われ、更新出来ずにおりました。
あまりにも音沙汰がない為、心配してくださった方々まで^^;
お心遣い有難うございました。

やる、やると言いつつ延び延びになっていたキャッテリー移転も無事に完了いたしました
猫達も移動のストレスも無く元気に過ごしております。

110317_laperm_kuma.jpg

フィーリーの子猫たちも随分と大きくなりました
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/75-dc604dc2
Listed below are links to weblogs that reference
御無沙汰してしまいました… from BLUE AMBER

Home > ラパーマ > 御無沙汰してしまいました…

Return to page top