Home > ラパーマ > ラパーマ ダウー君

ラパーマ ダウー君

ラパーマのダウー君です

laperm101201-2.jpg

ジルとマーキーの息子です。
マッカレルタビーに白が入ったとってもかわいい男の子です。
ジルは繁殖を引退しましたので、この子はジルの最後のリッターの子です。

laperm101201-1.jpg

ボディのコートはちょっと短めですが、
尻尾がリスのようにぷわぷわです

laperm101201-4.jpg

ダウー君は少し前に新しいオーナー様のもとへ旅立ちました。
2010年ももうあと1週間ほど…一年なんてあっという間ですね~
あ!今日はクリスマスイブだ

Happy Christmas!




Comments: 2

蓮介 URL 2010-12-25 Sat 12:33:29

繁殖不可と有りましたが、僕のお嫁さんに来て欲しいと思ってます。お値段はどの位、変わるのですか?僕はブルー&ホワイトの5月生まれ。お父さんが代々優良血統だそうです。一緒に暮らしてるラグドールのペアを見る度に羨ましくて…ご主人はあんまり、お金持ちじゃ無いんだけど毎日、お嫁さん探ししてくれています。お願いします。

Blue Amber URL 2010-12-28 Tue 01:25:57

お問い合わせをありがとうございます。
お返事はメールで送らせていただきました。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/70-85cd765e
Listed below are links to weblogs that reference
ラパーマ ダウー君 from BLUE AMBER

Home > ラパーマ > ラパーマ ダウー君

Return to page top