Home > ラパーマ > フィーリーの子猫

フィーリーの子猫

9月11日にラパーマのフィーリーの子猫が誕生いたしました。
当キャッテリー今年最後の子猫ちゃん達です
ラパーマ/laperm 911-1
こ~んなに小さかった子が

ラパーマ/laperm 911-2
1カ月位でこんな感じに
体重は現在皆500g弱です。
この時期のラパーマは毛の巻きがあまり分からなくなります。
胴体の辺りはほんとうにボヤ~っとした感じになってしまうのです。。。
これからも写真をアップしていく予定ですので、
変化の具合を追ってみていただけると幸いです

■チョコレートトービー&ホワイト 女の子
ラパーマ/laperm 911-3 ラパーマ/laperm 911-4
この子は顔の感じがフィーリーに似ています。
キャッテリーへ残す予定です。

■レッドクラシックタビー&ホワイト 男の子
ラパーマ/laperm 911-5 ラパーマ/laperm 911-6
我が家で産まれた猫ちゃんで初のレッドです。
白黒系の猫が多い我が家ではとっても新鮮です
お譲りするかどうかについては現在未定です。

■ブルータビー&ホワイト 男の子
ラパーマ/laperm 911-7 ラパーマ/laperm 911-8
なんともマキオ(父猫)顔な男の子です。
産まれた時はこの子が一番良くコートが巻いていました。
さて、どのように成長するのか…

■ブルートービー&ホワイト 女の子
ラパーマ/laperm 911-9 ラパーマ/laperm 911-10
色が薄い版の縞入り三毛ちゃんです。
大理石のような色合いです

父親はマーキー(Landmark)、母親はフィーリー(Firestorm)です。

お問い合わせはお気軽にどうぞ。
その際はこちらの問い合わせフォームをコピー&ペーストし、
自己紹介のお書き添えをお願いたします




Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/57-9e2232dd
Listed below are links to weblogs that reference
フィーリーの子猫 from BLUE AMBER

Home > ラパーマ > フィーリーの子猫

Return to page top