Home > キャットショー > 8/25-26 がんば神戸キャットクラブ CFAキャットショー

8/25-26 がんば神戸キャットクラブ CFAキャットショー

2010年8月25~26日は神戸ポートターミナルホールにて
がんば神戸キャットクラブのCFAキャットショーがありました。

我が家からは病み上がり1週間のコアラ(超不機嫌…^^;)のチャンピオンシップオープンと、
セルカークレックス100924-1

野良ネコ上がりの保護猫 浅右衛門をハウスホールドペットで出陳してまいりました。
浅100924-1

実はコアラ、ショーの数週間前に前足を捻挫致しまして、
ショーの1週間前までご飯は食べないわ、水分もあんまり取らないわで飼い主は大わらわでございましたorz
(ショーまでには治りましたv)
でも1週間前は食欲が戻らなくて、病気を併発してるのでは??と心配したりして、
病院をはしごしてフルに血液検査までする始末…
結果は、「ちょっとだけ脱水してるから点滴しておきますね~」で終わりましたが
コアラ…捻挫がよっぽどショックだったようです。。。
まぁ、何事も無くて良かったです…

こんな感じでここ数週間構われまくられたコアラさん、すっかり機嫌を損ねて、
ご覧のとおりの様子&持ち前のシャイさ加減もプラスしてダメダメでした~~
2日間ずっとこんな感じでした~~

セルカークレックス100924-2
永山ジャッジの視線が…
コアラも無表情すぎww
もうちょっと愛想良くしないと

それに引き換え、REX-BOXさんのオスカル君
超余裕です!!
かわいいし、とっても豪華です
セルカークレックス100924-4
今回、セルカークとコーニッシュのブリーダーをされているREX-BOXさんが
神戸まで遠征に来られたので初めてお会いすることができました
(いつもお世話になっております

セルカーク100926-1
コアラはAB 3位、10位の2リング入賞

浅100925-1
浅右衛門は、2位、3位、7位、8位(ランダム)、9位でした
2匹とも頑張ってくれました。

浅右衛門はもうショーへは出陳しない予定ですが、
コアラは…慣れてくれるかどうか心配です。。。まぁ、何回かは出て様子をみようかと思います

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/56-9f292822
Listed below are links to weblogs that reference
8/25-26 がんば神戸キャットクラブ CFAキャットショー from BLUE AMBER

Home > キャットショー > 8/25-26 がんば神戸キャットクラブ CFAキャットショー

Return to page top