Home > ラパーマ > ラパーマ 子猫写真-その2 

ラパーマ 子猫写真-その2 

先日の続きです。
大して変わり無いんですが^^;

ブルー&ホワイトの女の子
100820bluew_girl-5 100820bluew_girl-7 100820bluew_girl-8

ブラウンマッカレルタビー&ホワイトの男の子
100820tabby_boy-6 100820tabby_boy-7 100820tabby_boy-8
                ↑この顔、マキオそっくりです(笑

100820tabby_boy-9 100820bluew_girl-9
ブルーちゃん、口開いてますよ

もうすぐ2回目のワクチン接種です。

8月21日にセルカークレックスの子猫が誕生いたしました。
詳細は後日アップいたします^^


Comments: 2

REX-BOX URL 2010-08-28 Sat 05:29:15

大きくなりましたねー!
今さらですけど、ラパのコートって不思議な感じですねえ。
湯上りの体から湯気が立ってるみたい^^
MAXに生えても、バリニーズぐらいの量なのかしら。

Blue Amber URL 2010-08-28 Sat 16:33:47

長い毛と短い毛が混在しているんですよ~。
その長い毛がふよふよ~~って感じで出てるので、湯上りっぽく見るんでしょうね(笑

アメリカのブリーダーさんはラパーマのコートはダウン・オーン・ガードからなっていると仰っています。
多くの方々はシングルであるとしています・・・
TICAのジャッジさんも「シングルよ!」っておっしゃってました。
どちらが正しいのか、まだ未確認です^^;

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/47-f063da3b
Listed below are links to weblogs that reference
ラパーマ 子猫写真-その2  from BLUE AMBER

Home > ラパーマ > ラパーマ 子猫写真-その2 

Return to page top