Home > キャットショー > 西日本CCキャットショー(&1カ月報告遅れのエースキャット;)

西日本CCキャットショー(&1カ月報告遅れのエースキャット;)

7/31~8/1、大阪にて西日本キャットクラブ主催のCFAキャットショーが開催されました。
今回はセルカークはお休みで、ラパーマ2頭を出陳してまいりました

100831NCC_markie-1
チャンピオンシップのマキオと

100801_NCC_Fiery1
オープンのフィーリーです。

100731_NCC_markie2
毛が落ちてるマキオさん、審査の度にジャッジさんは「ロングヘア?」と確認されていました(苦笑
何ともボリュームに欠けるマキオさんですが、
今回のショーでは1リングのみファイナルに残ることが出来ました。
出陳猫数は、ショートヘア 21頭・ロングヘア 20頭。
渾身のAB 10位&SHSP Best CH・AB 2nd Best CHです

実のところ今回はダメだろうと諦めてたんです…
とっても嬉しい結果となりました

100801_NCC_Fiery2
今回初めてショーに出陳したフィーリー。
総合的にはマキオより良い評価をいただきました。

100801_NCC_Fiery3
結果は8リングで SHSP 10位・AB 7位・AB 10位。
毎度苦戦するラパーマですが、また頑張ろうって気になれました(笑

さて、アップする機会を逃してた7/3-4のエースキャット!
マキオ(オープン)とセルカークのコアラ(キツン7/3のみ)で出陳してきてました。

100703_ace_makie
結果はマキオが2日間8リングでAB 9位・SHSP 10位 各1

100703_ace_koara
コアラは土曜のみの4リングで、AB 5位・8位・8位 SHSP 5位 でした。

100627_28forestcat
あと、6/27-28のTICAのフォレストキャットへも行ってました~
こちらはマキオ(既に薄毛)のみ出陳でしたが、両日とも撃沈でした
いや~ラパーマって難しいなぁとつくづく感じたショーとなりました。

TICAはまた機会があれば行ってみたいと思います

あ~溜まっていた報告をようやく書き終えてすっきり。
長文で失礼いたしました


Comments: 2

REX-BOX URL 2010-08-08 Sun 00:22:56

ムフッ。コアラはコアラって呼ばれてるんだ♪

マーキー子の写真の感じじゃあSHと思われてもしょうがないですねぇ。
毛生えシャンプー使ってみます?
フィーリーは鮮やかな色で存在感がありますね。

Blue Amber URL 2010-08-08 Sun 23:07:50

コアラ、そのまんまで呼んでますよ^^;

毛生えシャンプーなんてあるんですか!
人でも養毛用とかありますもんねぇ。
マキオ、最近毛の密度が上がってきましたよv
あとは長くなってくれればいいのですが。。。

猫の毛色って、レッドが入るととたんに明るくなりますね~かわいいし*^^*
毛色のキープ頑張りますv

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/44-fdb3720f
Listed below are links to weblogs that reference
西日本CCキャットショー(&1カ月報告遅れのエースキャット;) from BLUE AMBER

Home > キャットショー > 西日本CCキャットショー(&1カ月報告遅れのエースキャット;)

Return to page top