Home > 出版物など > 日本と世界の世界の猫のカタログ 2018年版

日本と世界の世界の猫のカタログ 2018年版

neko_catalog2018
毎年発行される成美堂出版さんの日本と世界の猫のカタログ、
本年2018年度版が出版される時期となりました

neko_catalog2018-2
今年の巻頭はくせっ毛キャットのひみつ
そう、巻き毛猫の特集です

猫カタログ-1
特集記事のセルカークレックスのページには
くろろがどーんと真ん中に

ラパ_agu&kuma
そしてラパーマのページにはアグニとクマリが

猫カタログ2018セルカーク
猫種カタログページのセルにぶっちゃんとれんちゃん

猫カタログ2018ラパ
そしてラパーマには3度目の登場、ショートヘアのお銀ちゃん
ちっちゃく載せていただいておりましたヽ(≧∀≦)ノ

今年もたくさん載せていただき本当にうれしい限りです

こちらのMOOK全国書店さんにて販売されています。
素敵な猫ちゃんがたくさん掲載されています。
よろしければ本屋さんでお手に取ってみてくださいませ

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/427-f439b1ce
Listed below are links to weblogs that reference
日本と世界の世界の猫のカタログ 2018年版 from BLUE AMBER

Home > 出版物など > 日本と世界の世界の猫のカタログ 2018年版

Return to page top