Home > 出版物など > トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー

トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー

昨日TBS系列で水曜日19:00~放送されている
「トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー」という番組に我が家のセルカークが登場いたしました
もちろん一瞬です^^

生き物にサンキュー0928-1
放送当日までどの子の写真が採用されるのかわからなかったのですが、
4月13日生まれのブルー君の小さいころでした~(*≧∪≦)

sara_blue_boy0928
現在はこんな感じに育っています
面影ありますよね

他にもS様のごまちゃん、M様のもんじゃ君の動画も採用されておりました

セルカークレックスはまだまだ知っている人が少ない種なので、
今回の番組内でセルの可愛さをアピールしていただけてとっても嬉しかったです
見逃された方、ネットで検索すると落ちているかもしれません^^;
よろしければご覧になってくださいませ

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/425-b0c308b0
Listed below are links to weblogs that reference
トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー from BLUE AMBER

Home > 出版物など > トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー

Return to page top