Home > 出版物など > 黒猫マニアックス

黒猫マニアックス

kuroneko-hyousi
とうとう手に入れました。
黒猫マニアックス

kuroneko-2
まるごと一冊黒猫一色の黒猫まみれムックです

こちらにうち出身の黒猫さんが掲載されております

kuroneko-1
セルカークストレートロングヘアのエボニーさんです
(エボニーさんはテツヲとハトバさんの娘です^^)

エボニーさんが💖可愛い💖のはもちろんですが
並ぶ大量のスイカも楽しいお写真ですよね🍉😆!!
スイカ屋さんなのでしょうか~季節感たっぷりです

kuroneko-3
エボニーさんの他にも黒猫がいっぱい載っています。
ていうか、黒猫しか載っていません

雑学や写真の撮り方(黒猫は難しいんですよ‼)など、いろんな特集がされている楽しい1冊です📒
白夜書房さんより出版されています。

私が購入した際は入荷2-3週間 (もっとかかりました・・・😹) となっていたのですが
今は再版されたのでしょう!👍
Amazonでも即日購入可能です(。>ω<。)ノ
皆様ぜひ手に取ってご覧になってくださいませ^^


Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/406-e75312de
Listed below are links to weblogs that reference
黒猫マニアックス from BLUE AMBER

Home > 出版物など > 黒猫マニアックス

Return to page top