Home > 子猫 > セルカークの子猫ちゃんが産まれました☆

セルカークの子猫ちゃんが産まれました☆

  • Posted by: BAREX
  • 2017-04-22 Sat 17:34:46
  • 子猫
babies-1
先日セルカークレックスの赤ちゃんが誕生いたしました

babies-2
2母で合計11頭です

新生児溶血対策の2母だったのですが、
予想外というか・・・予想の倍の頭数です^^;
うじゃうじゃいてめっちゃ可愛いです😆

※新生児溶血:血液型Bの母猫が産まれたばかりの子猫に授乳する事で起こるトラブルです。
B型母の母乳に含まれる抗A型抗体が、産まれたばかりの子猫の赤血球を破壊し、
全身に酸素がいきわたらなくなり死に至る状態です。
生まれて数日間B型母の母乳を飲まなければ回避できます。
A型母の抗B型抗体はさほど強くないので初乳を飲んでも問題はありません。
ブリティッシュショートヘアにはB型が多いんです^^;

現在1頭も欠けることなくすくすくと成長中です
みんな元気に育ちますように
子猫ちゃん、オーナー様募集いたします。
もう少ししたら目が開きますので、お顔がしっかりいたしましたら個別の写真も公開いたします。
スポンサーサイト

Comments: 1

miyo-inada URL 2017-05-03 Wed 10:30:54

ご無事のご出産、おめでとうございます!
11頭!!!💛 どの子かとご縁があればうれしいですが、直毛さんや、青LHの子もかわいくて💛
すっかり、目の保養させて頂けました!
どの子も健やかに大きくなりますように~

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/404-d99c68cc
Listed below are links to weblogs that reference
セルカークの子猫ちゃんが産まれました☆ from BLUE AMBER

Home > 子猫 > セルカークの子猫ちゃんが産まれました☆

Return to page top