Home > キャットショー > キャットショーでした (過去形w

キャットショーでした (過去形w

はい、
かなり時間が経過しておりますが(´д⊂) 
ショ-レポートです

まげ4
まずは2月25日のシンガプーラCC

まげ3
セルカークSHのまげちゃん
チャンピオンシップへの出陳です。

まげ2
子猫の時に1回出陳していたのですが、すっかり場の雰囲気を忘れていたようで
・・・ゴメンねー

まげ6
結果は3リングファイナルに呼んでいただけ^^
無事チャンピオンになれました
もう少し頑張りたかったけど、まげちゃんはこれでショーは卒業です


セルカーク_ニア2
次は3月18-19日の西日本CC🌸

セルカーク_ニア6
こちらには子猫のニアちゃんを出陳してまいりました。

セルカーク_ニア4
まだ4か月になったばかりの子猫ちゃんです

セルカーク_ニア3
ニアちゃん、怖いのかリラックスしてるのかよく分からない不思議ちゃんでした・・・


ふみふみもみもみ動画をどうぞ
(※音量注意です!調節してありますがザワザワしてます)

セルカーク_ニア1
待機ケージではニャーニャーと鳴いていましたが
4つのファイナルに呼んでいただけました

2頭とも移動🚗にシャンプーにと体調を崩すことなく頑張ってくれました💕
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/401-8620adc4
Listed below are links to weblogs that reference
キャットショーでした (過去形w from BLUE AMBER

Home > キャットショー > キャットショーでした (過去形w

Return to page top