Home > キャットショー > 西日本キャットクラブCFAサマーキャットショー

西日本キャットクラブCFAサマーキャットショー

20160807NNCC-1
今月7日に大阪梅田アクトIIIホールにて
西日本キャットクラブ主催によるCFAキャットショーが催されました!

20160807NNCC-2
こちらは入口の様子。
屋内で暗いせいか、全体を入れるとシャッターが下りないので一部ですw
何とも困った携帯電話カメラです^^;

selkirk_ren-13
今回はもうすぐ8か月になるれんげちゃん。
最初で最後のキツン出陳となりました。

selkirk_ren-11
れんちゃん、初めてのキャットショーです。

selkirk_ren-3
びょーーーんと立ってみたり

selkirk_ren-6
涙を拭いてもらったり^^;
初めてにしては落ち着いて審査を受けれたと思います

selkirk_ren-1 selkirk_ren-7
今回のショーは6リング。
オールブリード5にスペシャリティ1
全てのファイナルに呼んでいただくことができました

selkirk_ren-4
ロゼット6つ
れんちゃん頑張りました

次回からは激戦のチャンピオンシップです
さてさて、どうなることやら~~(笑


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/378-a4a4c85f
Listed below are links to weblogs that reference
西日本キャットクラブCFAサマーキャットショー from BLUE AMBER

Home > キャットショー > 西日本キャットクラブCFAサマーキャットショー

Return to page top