Home > 我が家出身の猫ちゃんたち > 子猫たちの近況が届きました^^

子猫たちの近況が届きました^^

先に巣立った兄弟たちから近況のお写真が届きました(* ´ ▽ ` *)

160613リリィくん
こちらは昨年の12月生まれ、
先日アップしたダニエル君の兄弟のリリィ君。
ロングヘアの黒君です!

160613もんじゃくん.
そして、
同じく昨年12月生まれのブルー5兄妹のもんじゃくん
一番小さくて、お顔がぺっちゃんこだったあの子です(*≧∪≦)

160614もんじゃ・リリィくん
リリィくんともんじゃくん、
実の兄弟として仲良く生活しております

160613もんじゃ・リリィくん
お迎え日には少し時間差があったのですが、一緒に育ってきたので直ぐにこの通り
兄弟中一番大きかったリリィくんと、小さかったもんじゃくん
生まれた日は数日しか違わないのにこの体格差
それがまたコンビとして微笑ましいですね

image4
そしてこちらもブルー5兄妹、MAXくん。
水色の首輪を付けていたあの子です!
すーーごく立派になりました\(^o^)/

image2
すてきなオーナー様のもと

image1
すくすく、のーーびのびと成長してくれています

image3
警戒心、全くありませんね~
お腹の毛、もちろんくるんくるん

image5
ぶひーーー
兄妹共通のパパ譲りのブヒ顔超カワイイんです
MAXくんも素敵ですが、、、
お住まいの 日本家屋 いいですね~大好きです

この子達の2オーナー様はInstagramでもお写真を発信されていて、
リアルタイムに成長を拝見させていただいております!!
オーナー様方ありがとうございます ( ^ω^ )
私も細々とですが、使い方がイマイチ分からないなりにやっておりまーす。
まだ6枚しかアップしていません・・・
blueamber_rexcat です^^

selkirklh_160619-1
そして、ブルー5兄妹の直毛君、
良いご縁が有り先日我が家から巣立ってゆきました。

selkirklh_160619-3
三重県まで車でお届けに行ってまいりました。
初めて自分で名神高速道路を運転・・・
名古屋まで一人で行けるんじゃね?みたいな変な自信(錯覚)がつきましたw

selkirklh_160619-2
先住猫さんとも超スピードで仲良くなれたもようです^^

みんなすてきなご家族に恵まれて心からうれしく思っております。
これからも幸せに暮らしてくれますように願っております^^

※近況の報告で紹介させていただいたお写真は全てオーナー様が掲載許可を下さっているもののみです。
お送り頂いた写真をオーナー様の許可なく勝手にブログへ掲載したりは致しません。
ご安心下さいませ
近況写真を掲載してもOKというお優しいオーナー様、
いらっしゃいましたらメールに一言ご記載いただけると嬉しいです(´ω`人)

長くなってしまいました。
2回に分ければよかったですね^^;
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/375-20d0f475
Listed below are links to weblogs that reference
子猫たちの近況が届きました^^ from BLUE AMBER

Home > 我が家出身の猫ちゃんたち > 子猫たちの近況が届きました^^

Return to page top