Home > 出版物など > だんご君

だんご君

nekomaru_s
我が家出身のセルカークSHのだんご君が
猫雑誌「ネコまる」 夏秋2016 vol.32号に掲載されました\(^o^)/

121113_choc_b-5s
我が家にいたころのだんごさん・・・

dango2
そうです、
ルンルンと紫ちゃん(福猫茶房さん在籍)の兄妹です

気になる本誌の内容ですが。。。

だんごP2
じゃーーん

だんごP1
まるまる2ページだんごさんワールドです
私が撮った小さな頃の写真まで載っています^^

そして・・・極めつけの!


だんごcard

ポストカード(笑
いや~~、もうアイドルの領域です

そして、更に
この雑誌の記事取材を取材するというNHK BSプレミアム「cool japan」にも登場されています
2016/05/17 に放送されました。
動画でもだんごさん
♪───O(≧∇≦)O────♪

だんごさんのオーナーさんは、
広告や雑誌『GINZA』などで大活躍されているグラフィックデザイナーさんです。
検索すれば一発で出てきますし、雑誌にもしっかりと掲載されていますが
こちらでは一応お名前は伏せておきます^^;

ネコまる 夏秋2016 vol.32号全国の書店さんにて販売中です。
宜しければお手にとって見て下さいませ^^

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/373-0676e4b8
Listed below are links to weblogs that reference
だんご君 from BLUE AMBER

Home > 出版物など > だんご君

Return to page top