Home > 我が家出身の猫ちゃんたち > ダニエル君(^人^)

ダニエル君(^人^)

IMG_2125.
先日アップした黒君の兄弟のブルー君のオーナー様より近況のお写真が届きました
いただいたメールからは、とっても可愛がってくださっている様子が伝わってまいりました。
近況のご連絡本当にありがとうございました

ブルー君、お名前はダニエル君になりました^^

selkirk_bell160211all-1
この兄弟の真ん中の子です。
立派になってくれて嬉しい限りです (*´v`)

セルカークレックス ダニエル君2
可愛い

セルカークレックス ダニエル君3
厚いコート!モフモフですね
ダニエル君、5月で3kgほどだったそうなので、
現在はもうちょっと大きくなってるのでしょうね~

セルカークレックス黒君2
食べるの大好きな黒君も3kg超えてます。
流石兄弟。同じくらいの体格ですね^^

セルカークレックス ダニエル君4
このまん丸お目目の上目遣い
ちょっとやんちゃそうな感じがまた可愛い~(*´~`*)

セルカークレックス黒君1
黒君の方がちょっと甘ったれかもしれません^^;
この兄弟、ブリっぽいルックスがほんとに可愛いです。

オーナー様、これからもダニエル君をよろしくお願い致します

黒君はオーナー様募集中です

スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/371-411d1206
Listed below are links to weblogs that reference
ダニエル君(^人^) from BLUE AMBER

Home > 我が家出身の猫ちゃんたち > ダニエル君(^人^)

Return to page top