Home > セルカークレックス > CFA 2010年度 セルカークレックスLH ブリードウィナーをいただきました^^

CFA 2010年度 セルカークレックスLH ブリードウィナーをいただきました^^

ブリードウィナー テツヲ3

昨年度、CFAのショーに走り回ったセルカークレックス ロングヘアのテツヲが
なんと、2010年度 CFAの品種別のベストキャットになりました~

そんな大それたものになれるとは全く思っていなかったので、
CFAのサイトもまだチェックしていませんでした^^;
CFAから届いた手紙を読んでびっくり
そして、CFAへ提出する写真の期限が手紙の到着した当日で更にびっくり
海を渡って更に田舎に配達されるまでにかなり日数がかかったようです....orz
アメリカと時差があって良かった~とつくづく思いましたw
(アメリカとは半日以上の時差があります)








Comments: 2

シロ URL 2010-05-22 Sat 09:19:03

おめでとうございます!!素人ですけど素敵なネコちゃんだなぁ~って思いますもの♪
毛のモシャモシャ加減が大好きです!!

Blue Amber URL 2010-05-25 Tue 20:03:24

シロ様ありがとうございます~*^^*
グルーミング失敗したり、毛玉が出来ちゃってたりと
色々とハプニング(ただ単にグルーミングが下手なだけデス)もありましたが、結果を残すことができて本当に良かったです♪
今年もがんばりますv

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/36-cb4a3202
Listed below are links to weblogs that reference
CFA 2010年度 セルカークレックスLH ブリードウィナーをいただきました^^ from BLUE AMBER

Home > セルカークレックス > CFA 2010年度 セルカークレックスLH ブリードウィナーをいただきました^^

Return to page top