Home > 我が家の猫たち > しまむらホイホイ

しまむらホイホイ

犬猫が吸い込まれていくと巷で噂の

151129_fiery
しまむらホイホイ買ってきました〜
ばっちり吸い込まれております

しまむらホイホイとは・・・しまむらで販売されている
ちくわ型の人用クッションである。

151129_roll2
正式名称はロールクッションらしい・・・
某地方店舗の最後の2個買い占めちゃいました~~(^^;
品薄っぽい?

151129_kuroro
黒いのが入っております(笑

151129_mame
犬ももれなくホイホイされました

151129_roll
中に入らなくても上でまったり・・・大人気です。
フワフワでめっちゃ気持ちいいですよ~

薄い色のを見つけたら洗い替えに購入したいと思います^^

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/353-62e416d3
Listed below are links to weblogs that reference
しまむらホイホイ from BLUE AMBER

Home > 我が家の猫たち > しまむらホイホイ

Return to page top