Home > セルカークレックス > 黒君が新居へ巣立ちました

黒君が新居へ巣立ちました

selkirk_151123_bb-1
6月12日生まれのセルカークレックスSHの黒君

selkirk_151123_bb-4
すてきなご縁に恵まれ
先日我が家から巣立ってゆきました。

selkirk_151123_bb-2
黒君の新居は徳島県
我が家からは車で2-3時間なので、
新オーナー様宅へ黒君を車でお連れしてまいりました~

awaji1
こちらは道中トイレ休憩に寄った淡路PA

awaji2
神戸ー淡路島を結ぶ明石海峡大橋が一望できます!

awaji3
このPA、なんと観覧車がありましたΣ(゚Θ゚)

残念ながら徳島ではPAに寄れなかったので、道中の写真はここまでです^^;;;;

selkirk_151123_bb-3
黒君、移動中は少し不安そうに鳴いていたけれど、
新居についてからは結構落ち着いていて、早く馴染んでくれそうな雰囲気でした
黒君が早く新オーナー様宅に慣れ、
先住猫さんとワンちゃんとも仲良くなってくれますように。。。
オーナー様、黒君を末永く可愛がってあげてくださいませ。
宜しくお願いいたします


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/352-831ddb7c
Listed below are links to weblogs that reference
黒君が新居へ巣立ちました from BLUE AMBER

Home > セルカークレックス > 黒君が新居へ巣立ちました

Return to page top