Home > キャットショー > 大阪フィロキャットソサエティ CFAキャットショー

大阪フィロキャットソサエティ CFAキャットショー

先週の17日に大阪梅田のアクトIIIホールにて
大阪フィロキャットソサエティ主催のCFAキャットショーが開催されました。
6リングのワンデーショーです。

我が家からは前回のがんばの時と同じく

151017selkirk_sarasa-4
セルカークLHのさらさ

151017selkirk_tetsuko-5
そして、セルカークLHのてつこを出陳してまいりました。

今回はさらさは8ヶ月齢になりましたのでチャンピオンシップです。
てつこは前回と同じキツンです。

151017selkirk_sarasa-3
実はさらさ、ショー出陳は前回のがんばのみのつもりでいましたが
チャンピオンシップも1回出てしまおうということで連れてまいりました。

151017selkirk_sarasa-1
美しくグルーミンがされた猫ちゃん達の中、オープンながら大健闘

151017selkirk_sarasa-2
結果、4リングのファイナルイン
さらちゃん頑張りました

151017selkirk_tetsuko-1
さて、こちらはキツンのてつこさん・・・

151017selkirk_tetsuko-4
今回ちょーーっとご機嫌斜めでしたーーー (;´∀`)

151017selkirk_tetsuko-2
それでも1日頑張ってくれまして
5リングファイナルインすることが出来ました

さらちゃんはこれでショーは終了です。
てつこはコンディション(ほぼコートの心配ですが~~)が良ければチャンピオンシップへと思っています(*^_^*)
さてさて、どうなることやらです

2頭とも本当にお疲れ様でした^^

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/348-c36556a6
Listed below are links to weblogs that reference
大阪フィロキャットソサエティ CFAキャットショー from BLUE AMBER

Home > キャットショー > 大阪フィロキャットソサエティ CFAキャットショー

Return to page top