Home > 子猫 > キャッテリーが移転致しました

キャッテリーが移転致しました

  • Posted by: BAREX
  • 2015-08-21 Fri 02:23:08
  • 子猫
キャッテリーが兵庫県へ移転致しました。
猫ちゃんのご見学は、兵庫県までお越しいただけますようお願い致します。
急な移転で申し訳ございません。
連絡先のメールアドレスや、キャッテリーHP、ブログのURLの変更はありません。
今後共どうぞ宜しくお願いいたします。

********************************

子猫ちゃん達、すくすくと成長中です

selkirk_150820_all
6月生まれの子猫ちゃん、随分としっかりとしてきました
ペルシャっぽいルックスが何ともいえない愛らしさです
ブルーちゃん、黒君、オーナー様募集中です^^

selkirk_150821_all
そして、こちらは7月生まれの子猫ちゃんたちです。
この子達は、もうすぐ生後1ヶ月になります。
LHです。
詳細はまた後日アップさせていただきます
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/338-93f99516
Listed below are links to weblogs that reference
キャッテリーが移転致しました from BLUE AMBER

Home > 子猫 > キャッテリーが移転致しました

Return to page top