Home > 子猫 > 6月生まれの子猫ちゃん

6月生まれの子猫ちゃん

  • Posted by: BAREX
  • 2015-07-14 Tue 00:19:10
  • 子猫
selkirk_150710-all1
先月の6月12日に生まれたセルカークレックスの子猫達です。

selkirk_150710-all3
公開が遅くなってしまったので、生後1ヶ月になっています^^;
全員巻毛です

selkirk_150710-all2
まだ赤ちゃんなので、目が斜視っぽくなって視線が定まっていませんが
もう少し育ちましたら、きちんと良い位置になります

selkirk_otabe1
ママはセルカークSHホモのおたべちゃん

20160614-1
パパはHOPE JUNOさんちのペルシャのコマさんです
※この写真ではバリカンをかけていますw
 本来はフサフサゴージャスなロングヘアのペルシャです

両親とも人懐こくて穏やかな良い子です^^


■ ブルー 巻毛(ヘテロ) LHの男の子 / キャンセル待ち
selkirk_150710-blue- selkirk_150710-blue-2
恐らく今胎唯一のロングヘア。
クルクル巻毛くんです。

■ ブラック 巻毛(ヘテロ) SHの男の子1 / オーナー様募集中
selkirk_150710-black1-2 selkirk_150710-black1-1
一番小さな子ですが、一番最初に産箱から出て歩きまわるようになりました
少し噛み合わせが悪いです。

■ ブラック 巻毛(ヘテロ) SHの男の子2 / オーナー様募集中
selkirk_150710-black2-1 selkirk_150710-black2-2
がっしりしたボディに可愛いお顔のイケメンです

■ ブルー 巻毛(ヘテロ) SHの女の子 / オーナー様募集中
selkirk_150710-blue_girl-1 selkirk_150710-blue_girl-2
ペルシャのようなお顔が何ともいえない可愛さ
キャッテリーに残したかったのですが、
噛み合わせが少し悪いので諦めることにしました


※ SH:ショートヘア LH:ロングヘア
※ ホモ :巻き毛遺伝子を2つ持っています。強い巻き毛に育ちます。
※ ヘテロ:巻き毛遺伝子と、直毛遺伝子を1つづつ持っています。緩やかなふんわりとした巻き毛になります。

繁殖不可でのお譲りとなります。契約時に書類にご署名いただきます。
噛み合わせが悪い子は、お値段応相談とさせていただきます

お問い合わせはこちらの問い合わせフォームをコピー&ペーストし、
簡単で結構ですので自己紹介のお書き添えをお願いたします
リンク先には譲渡に際してお読みいただきたい項目を記載したページが有ります。
そちらもご一読の程をよろしくお願いいたします。

7月末に転居することになりました。
ご見学は8月から兵庫県へお越しいただけますようお願い致します・・・

生涯、家族として一緒に生活していただける方のお問い合わせをお待ちしております

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/337-2de33ff7
Listed below are links to weblogs that reference
6月生まれの子猫ちゃん from BLUE AMBER

Home > 子猫 > 6月生まれの子猫ちゃん

Return to page top