Home > ラパーマ > ラパーマのLandmark&Fiery

ラパーマのLandmark&Fiery

100411_ラパーマ_Landmark7 100411_ラパーマ_Landmark9 100411_ラパーマ_Landmark10
バックをグレーに替えた写真です~

100411_ラパーマ_Landmark8
これ、違うポーズが撮れた!と思って喜んでたんですが、
パソコンに取り込んで見たらえらいピンボケ  ガックリでしたw

Fiery0313-1
ラパーマの女の子のFirestorm、愛称フィーリーです。三毛ちゃんです。
我が家に来た当時は上の写真のようにとっても薄毛でした~
夏のオーストラリアから来たので、冬の日本はさぞかし寒かったでしょうね。
今でもヒーターの前を陣取ることが多いです。

fiery0413-1 fiery0413-4
一か月で結構ふさふさになりました

fiery0413-3
錦鯉の模様に似てるので、別名 鯉の人 …

マーキー、フィーリー共にチョコレートの遺伝子を持っています。
このペアからチョコの子猫が生まれるといいなぁ~なんて思ってます



Comments: 2

delta mam URL 2010-04-24 Sat 22:44:09

 こんばんわ、初コメです。宜しくお願いします^^
フィーリー大分毛が生えましたね。
10月にフィーリーに会ったときは初夏&子育てで
上の画像よりもっと毛がなかったですよ。

 それにしてもマーキー君、いいですねエ~
しっぽもすごい!見事デス。

Blue Amber URL 2010-04-26 Mon 13:07:40

delta mamさん、コメントありがとうございます!
フィー、もっと毛が無かったんですね~
育毛して送り出してくれたAnneさんに感謝しないといけませんねv
マーキーを褒めていただいてありがとうございます♪

デルタちゃん、カッチちゃんのご様子はいかがですか?

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/33-b932a7e4
Listed below are links to weblogs that reference
ラパーマのLandmark&Fiery from BLUE AMBER

Home > ラパーマ > ラパーマのLandmark&Fiery

Return to page top