Home > キャットショー > 西日本キャットクラブCFA キャットショー

西日本キャットクラブCFA キャットショー

先月の事なのですが・・・・


selkirk_arnncc1503
3月21-22日に西日本キャットクラブ主催による
CFAキャットショーが催されました
2週間以上前です
記事にするの遅すぎですね^^;

selkirk_arnncc1503-7
我が家からはセルカークLHのアルをチャンピオンシップに出陳致しました。

・・・この写真、ケージの色が反射してコートが黄ばんで見えますね orz

手前の丸っこいは扇風機です。
会場は意外と暑いので、長毛巻毛にゃんは扇風機必須なのです

selkirk_arnncc1503-4
今シーズンが4月末で終了ということもあり
出陳猫ちゃんはグランドクラスの子が多かったです。

selkirk_arnncc1503-5
我が家のアルは本日がオープン。
グランドまではまだまだ遠い道のりです^^;

selkirk_arnncc1503-2
相変わらずビビリくんではありますが、
ショー会場の雰囲気には少し慣れてくれた様子です

selkirk_arnncc1503-1
おリボンもいただけました

selkirk_arnncc1503-8
うまうま
ご褒美のささみを食すアル

実は魚系は食べないわがまま君 >_<
焼きかつおやお刺し身、缶詰とかも無視ですw
何でも食べてくれたらいいのに~

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/329-3bf94715
Listed below are links to weblogs that reference
西日本キャットクラブCFA キャットショー from BLUE AMBER

Home > キャットショー > 西日本キャットクラブCFA キャットショー

Return to page top