Home > 我が家出身の猫ちゃんたち > クロミちゃん&ぶるこちゃん(仮名)

クロミちゃん&ぶるこちゃん(仮名)

150221_selkirk_kuromi1
直毛黒セルカークのクロミちゃんの近況のお写真が届きました

150202_selkirk_kuromi2s
クロミちゃんは昨年の7月1日に生まれたルンルンのお子様です^^
この表情、ママのルンルンそっくりです

140915_selkirk_kuromi1.
こちらはお引越しをすませたばかりの頃のクロミちゃん
まだまだとっても幼いですね~^^

150202_selkirk_kuromi3s
先住猫さん達とも、とっても仲良く暮らしているそうです♪

150221_selkirk_kuromi3
箱入り~~
空き箱に入っているだけなのになんて可愛い
オーナー様、沢山のお写真をご送付いただきまして有難うございました

selkirk_blue150302-2
そして、こちらはクロミちゃんと姉妹のぶるこちゃん(仮名)
むっちりボディでなんとも言えない潰れ風の可愛いお顔、そしてちょっと小振り

selkirk_blue150314-1
そんなキャラなので日々愛で愛でしておりましたが
良いご縁に恵まれ、とうとう先日我が家から巣立って行きました。

laperm_Kumari150314
クマちゃんも一緒にお引っ越しです
新オーナー様のもとで、のんびりゆったりと隠居生活を楽しんでくれることでしょう。
先住のワンちゃんとも早く仲良くなれるといいなぁ・・・
オーナー様、2頭をよろしくお願いいたします
末永く可愛がってあげてくださいませ。


※掲載しておりますお写真は、オーナー様が許可をくださっているものです。
  お送り頂いたお写真は勝手に紹介したりは致しませんのでご安心くださいませ。


Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/328-dc47561a
Listed below are links to weblogs that reference
クロミちゃん&ぶるこちゃん(仮名) from BLUE AMBER

Home > 我が家出身の猫ちゃんたち > クロミちゃん&ぶるこちゃん(仮名)

Return to page top