Home > セルカークレックス > プロショット

プロショット

UFP-1
先日の宝塚キャットファンシアーズで
福田豊文さんに撮影していただいたプロショットが届きました

UFP-2
さすがプロのお写真!
とっても素敵に撮っていただけてます

福田1-1
あらーーー
背中の巻毛が伸びてしまってますね~~^^;
リベンジしたいです・・・

福田4-2
アップでーす。
ビビリちゃんなので、なかなかポーズが取れず、
30分ほどあの手この手で格闘くださいました!
福田さん、ありがとうございました


selkirk_waka2-1
こちらは大地慧さんに撮影いただいた若の写真です

selkirk_waka3-2
若は撮影のセットや雰囲気は平気だったようで、

selkirk_waka3-1
楽しそうに大地さんの誘導に乗って遊んでくれました^^

selkirk_waka1-2.jpg
ジャンプも披露していましたが、うまく収まらなかったようです~
残念!

本日、実は大阪は梅田アクトIIIホールでキャットショーでした。
今回もキツンにアルを出陳いたしました。
ショーの様子はまた後日ご報告させていただきます。


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/322-968f3d75
Listed below are links to weblogs that reference
プロショット from BLUE AMBER

Home > セルカークレックス > プロショット

Return to page top