Home > ラパーマ > ラパーマのLandmark

ラパーマのLandmark

ラパーマのLandmark…愛称マーキーの写真をやっと撮影いたしました。
マーキーはラパーマ ロングヘア ブルーリンクスポイント&ホワイトの男の子です。

100411_ラパーマ_Landmark1 100411_ラパーマ_Landmark2 
バックがベージュなので、くっきりと見えなくてすいません

100411_ラパーマ_Landmark3 100411_ラパーマ_Landmark4
猫じゃらしで動きを出してみよう!とがんばりましたが
全力で遊んでくれるのでピントが合ってたのはこれくらいです…カメラマンの腕が悪いんですがorz

100411_ラパーマ_Landmark5 100411_ラパーマ_Landmark6
今回は背景がベージュの写真をアップいたしました
グレーに替えて撮影したものもあるので、そのうちアップいたします^^










Comments: 2

REX-BOX URL 2010-04-09 Fri 00:13:29

ブルーリンクスになるんですか、へぇ~!シェードが濃いのかなアンダーの色が強いのかな不思議な魅力の色合いですね。
ラパのLHちゃんは、ソマリぐらいの量とレングスですか?

BLUE AMBER URL 2010-04-10 Sat 03:51:07

血統書はブルーなんですが、私にはライラックに見えてしょうがありません^^;
背中は特に茶色っぽいんですよ。
ラパーマのLHのレングスはセミロングなのでソマリ位ですね~ただ、量は少ないですよ。
冬はヒーターの前を陣取ってます~

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/32-2d671b91
Listed below are links to weblogs that reference
ラパーマのLandmark from BLUE AMBER

Home > ラパーマ > ラパーマのLandmark

Return to page top