Home > 我が家の猫たち > 師走

師走

早いもので今年もあと1ヶ月・・・
すっかり寒くなってきましたね。
掃除中は暑いので半袖生活だった私ですが、さすがにもう半袖は寒いですww

selkirklh-141031-1
先月からホットカーペットを導入してみました。
ゲボ対策のためフローリング調です(笑

selkirklh-141031-4
長毛の子でも意外と使ってくれるのかな~と思っていましたが
最初だけでわらわらと散って行きました^^;
ホカペ横にアルミボード常設しておりますw

laperm_141108
ラパさんとショートヘアーズで満員御礼

laperm_141101-3
ゴキゲンなご様子です

electriccarpet
しかし、、、ホカペを出した翌日には既にキズモノに
意外と弱かったww 早いなぁ・・・orz
現在は結構傷だらけでございます(笑
まぁ、猫さんたちは喜んでいるようなので良しとしましょう
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/311-b864ce59
Listed below are links to weblogs that reference
師走 from BLUE AMBER

Home > 我が家の猫たち > 師走

Return to page top