Home > 我が家出身の猫ちゃんたち > 7月10日生まれショートヘアの子猫ちゃん達 その3

7月10日生まれショートヘアの子猫ちゃん達 その3

我が家から巣立っていったさんごの子猫ちゃん達の近況が届きました

selkirk_fuku141112-1
こちらはブルー&ホワイトの男の子のふく君です。
自分に似たぬいぐるみをギュ
~~
とっても可愛く成長成長してくれていてびっくりいたしました

selkirk_fuku141112-2
まん丸なお顔にまん丸でつぶらな目、そしてハチワレ!
オーナー様宅では某キャラに似てると評判だそうです

↓ 某キャラ
jiba
に・・・似てる~~(笑
※ジバニャン画像はTV東京さんの番組サイトからお借り致しました

現在はやんちゃっぷりを大発揮して走り回っているそうでーす。


そして、さんご4兄妹のトリを飾るのは

selkirk_botako-1
白黒女子のボタコちゃん
最初は先住猫さんのタラちゃんにちょっとびっくりしてしまっていましたが、
穏やかなタラちゃんのおかげですっかり打ち解けることが出来ました^^
一緒にパシャリ

selkirk_botako-2
一緒にタワーで遊べるようにもなったご様子です

オーナー様、お忙しい中近況をお知らせいただきまして有難うございました
末永ーく可愛がってあげてくださいませ^^
よろしくお願いい致します

※掲載しておりますお写真は、オーナー様が許可をくださっているもののみです。
  お送り頂いたお写真は勝手に紹介したりは致しませんのでご安心くださいませ。
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/310-96029134
Listed below are links to weblogs that reference
7月10日生まれショートヘアの子猫ちゃん達 その3 from BLUE AMBER

Home > 我が家出身の猫ちゃんたち > 7月10日生まれショートヘアの子猫ちゃん達 その3

Return to page top