Home > キャットショー > 大阪フィロキャットソサエティ CFAキャットショー

大阪フィロキャットソサエティ CFAキャットショー

先日の10月18-19日、大阪は梅田にあるアクトIIIホールにて
大阪フィロキャットソサエティ主催によるCFAキャットショーが催されました!

chanko_141019-1
今回は神奈川のREX-BOXさんの子猫ちゃん
セルカークレックスSH のちゃんこさんのエージェントと、

141018_selkirk_yatsu-1
我が家のセルカークレックスSH やつはし

141018_selkirk_waka-1
同じくセルカークレックスSHの若を
大地慧さんの写真撮影に意気揚々と連れて行ってまいりました^^
撮影は無事に1日目で終了!
ということで、目標達成
2日めは自宅でお留守番です^^v

chankosan
さて、こちらはちゃんこさんです。
くるくる巻毛でとーって可愛い4ヶ月のおチビちゃん。
性格も人懐こくてごろごろです
でも、今回がショー&遠征初体験・・・

chankosan2
審査中はガクガクブルブルでしたが、
AB3位を筆頭に、2日間で7リングのファイナルに残ることが出来ました
月齢が行かないのにもかかわらず、素晴らしい成績だったと思います。
この2日間とっても楽しく過ごさせていただきました^^
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/303-429d0714
Listed below are links to weblogs that reference
大阪フィロキャットソサエティ CFAキャットショー from BLUE AMBER

Home > キャットショー > 大阪フィロキャットソサエティ CFAキャットショー

Return to page top