Home > 我が家の猫たち > 8月も終わりですね

8月も終わりですね

8月ももうあと1週間ほどで終わりとは・・・早いですね~

140821_fie&kuma
こちらはラパーマのフィーリーとクマリ母娘。
この夏も首周りのふわふわフリルを落としてスッキリ夏毛でございます^^;

selkirk140820_blue7
我が家の子猫ちゃんたちも大きくなりました。
こちらは5月生まれのブルホワくん。
くるくる巻き毛のイケメンに育っています

selkirkrex_all_140820-
7月生まれの子も元気いっぱいです。
ショートヘアなので巻き毛がわかりにくいですが・・・

selkirkrex_black&w_14071082
マユゲやヒゲもウネウネっとカールしています
ただ、そのうちヒゲやマユはポッキリと折れてしまいますので、
このウネウネヒゲのある時期はある意味貴重かもしれません(笑

selkirkrex_black&w_140820-3
3頭でごろりん

selkirkrex_b&w-st_140820-1
白黒直毛ちゃん
顎の黒とズレた柄がハトバちゃん家系なうちの子って感じです

selkirkrex_black&w_140820-5
仲良し

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/288-94d48d34
Listed below are links to weblogs that reference
8月も終わりですね from BLUE AMBER

Home > 我が家の猫たち > 8月も終わりですね

Return to page top