Home > 我が家出身の猫ちゃんたち > 近況報告いただきました^^ ハアロ君2

近況報告いただきました^^ ハアロ君2

1400658755323
昨年の10月生まれのハアロ君
セルカークレックスショートヘアの男の子です
我が家から巣立って2回めのお写真をいただきました
有難うございます
早々に頂いていましたのに ご紹介遅くなってしまいました・・・ ゚。(;>人<`) ゴメンナサイ

1400658866690
ドロボウヒゲ模様で愛嬌たっぷりなハアロ君

1400658892230
このお顔はママ似な感じですね (●´ω`●)

1400658782186
幸せすぎてちょっとモッチリとなられたご様子です
まん丸なお顔カワユイですねぇ~~
今はもっと大きくなっていることと思います^^

オーナー様、今回も沢山のお写真を有難うございました
これからもハアロくんをよろしくお願いいたします



※掲載しておりますお写真は、オーナー様が許可をくださっているもののみです。
  お送り頂いたお写真は勝手に紹介したりは致しませんのでご安心くださいませ。



Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/286-ce2279d8
Listed below are links to weblogs that reference
近況報告いただきました^^ ハアロ君2 from BLUE AMBER

Home > 我が家出身の猫ちゃんたち > 近況報告いただきました^^ ハアロ君2

Return to page top