Home > 出版物など > ダウンタウンDX

ダウンタウンDX

selkirk_dx3
5月22日放送のダウンタウンDXにて
我が家のセルカークの写真が使用されました

ダウンタウンDX1
ゲストの木下ひなこさんのお母様がお飼いの子猫ちゃん(うちの子ではありません^^;)が
写る際の成猫の紹介としての提供です




Comments: 6

miyo-puyo URL 2014-05-26 Mon 19:10:45

コレ見ましたっ!!
そちらのセルでしたか・・・
それにしても、ゲストの方のお母様のお求めになった猫の価格が・・・私はそちらの方にビックリさせられました(笑)
ラパーマ2頭、まだ決まりませんか?
見に来るたびにポチりそうで(笑)

methys URL 2014-05-28 Wed 10:03:48

慌ててYouTubeで見ました。笑

ポイントの子でしたね。
男の子っぽかったからわさお氏?

Blue Amber URL 2014-05-29 Thu 01:03:53

miyo-puyoさま
ひょっとしたら訳ありの子だったのかもしれませんね。
ラパさん達、お声かけはちょこちょこいただいてます~
が、子猫が見たい誘惑に負けて出すの辞めてしまいそうで怖いですww

methysさま
そうです。わさおちゃんです。
毛刈後画像なんですけどね~~;
本当はHPのテツヲやくろろやらの大地さん画像をご所望だったのですが著作権の関係で私のヘタクソ写真になりましたww

miyo-puyo URL 2014-05-29 Thu 17:24:11

子猫?
ふふふ・・・私も見たいですわ!
この前のプライムジェミニのショー、ラパさん20頭越えでした(笑)  色とりどりで、お花畑みたいでした!

methys URL 2014-05-29 Thu 22:19:31

私も白ラパのロングヘアが見たいなぁー🎶笑
でも銀ちゃん小さいなら仕方ないですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ホワイト好きってのもありますが、ソリッドラパって良いですよねぇ〜꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

Blue Amber URL 2014-05-30 Fri 00:08:13

miyo-puyoさま
20頭超えラパ!
仕事放って見学に行けばよかった!

methysさま
ラパに白って似合うと思うんですよね~^^
お銀ちゃん、父猫の半分のミニマムサイズなんです。
コンパクトに収まってしまいました

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/272-e7b786f0
Listed below are links to weblogs that reference
ダウンタウンDX from BLUE AMBER

Home > 出版物など > ダウンタウンDX

Return to page top