fc2ブログ

Take a look at this

近況報告頂きました^^ その4

もう4月も終わり...3週間ほどご無沙汰してしまいました^^;


ぬんちゃん1 ぬんちゃん3
セルカークSHのぬんちゃんです
現在6ヶ月のるんるんの娘ちゃんです。
(お写真は5ヶ月齢のものです~オーナー様遅くなってしまいましてゴメンナサイ
ぬんちゃんはハアロくん
福猫茶房さんの猫スタッフ圓ちゃん、そしてライラックちゃんの兄妹です

ぬんちゃん2
オーナー様にもすっかり慣れ、
抱っこ抱っこ~~!な毎日だそうです^^;

ぬんちゃん4 ぬんちゃん5
先住のお姉さま方ともすっかり馴染んだご様子

ぬんちゃん8
ぬんちゃん10
ぬんちゃん9
コマ送り風~~
かわいい
何をみてるんでしょうね^^

ぬんちゃん6
ツーショット~~(^ω^*)))
ぬんちゃん7
w|;゚ロ゚|w オオォ
萌死にしそうです!カワイイ!!O(≧∇≦)O

ぬんちゃん12
お姉さん方のごはんを失敬したりすることもあるようですが(笑
元気で明るい性格のままに成長してくれているご様子です

ぬんちゃん11
のんびりまったりと幸せそうですネ
オーナー様、お忙しい中近況ののご連絡を有難うございました^^
ぬんちゃんを末永く愛してあげて下さいませ
これからも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



Comment 0

Post a comment