Home > 子猫 > セルカークの赤ちゃんが産まれました

セルカークの赤ちゃんが産まれました

  • Posted by: BAREX
  • 2014-03-27 Thu 03:30:58
  • 子猫
3月11日にセルカークレックスのベルメールの赤ちゃんが誕生いたしました。
父は月(Geppaku)です。
どちらに似ても可愛いお顔に育つのではないかと思います
今回はなんと総勢7頭です
大型猫ちゃん並みの頭数ですね~~
直毛ちゃん無し、全員巻毛です。

selkirk_all_140324-1
ずら~~りと並べてみました。
・・・画面に収まりづらい^^;

■ブルー ショートヘア ヘテロ 男の子 / 保留中
selkirk_blue_shb_140324-2 selkirk_blue_shb_140324-1

■ライラック(ラベンダー) ショートヘア ヘテロ 男の子 / 保留中
selkirk_lilac_sb_140324-1 selkirk_lilac_sb_140324-2

■チョコレート ショートヘア? ヘテロ 男の子 / キャンセル待ち
selkirk_choc_sb_140324-1 selkirk_choc_sb_140324-2

■黒 ショートヘア ホモ 女の子 / 保留中
selkirk_black_shg_140324-1 selkirk_black_shg_140324-2

■ブルー ショートヘア ホモ 女の子
selkirk_blue_shg_140324-1 selkirk_blue_shg_140324-2

■ライラック(ラベンダー) ショートヘア? ヘテロ 女の子
selkirk_lilac_sg_140324-1 selkirk_lilac_sg_140324-2

■ブルー ロングヘア ホモ 男の子
selkirk_blue_lhb_140324-1 selkirk_blue_lhb_140324-2

ショートヘア/ロングヘアは予想です。

ホモの子はこの時期毛が無くなるので
正直手放しで可愛い~~とは言えない雰囲気が有ります^^;;;
ブルーの女の子は現在かなりなネイクド。
淡いブルーなので余計にヌードに見えますねw
スベヌベ~~とした手触りが独特です
でも2-3ヶ月ほどしたら良い巻毛が揃ってきます
将来はクルクル巻毛な子に成長いたします

現在セルカークの子猫へは何件かお声掛けを頂いております。
先着順にご希望を伺って参りますので
譲渡可/不可につきましてはあと少しお時間いただけますようお願い致します

selkirk_140324_all
11月30日生まれのブルーの男の子のオーナー様も募集しております。
詳細はまた後日に・・・

お問い合わせはこちらの問い合わせフォームをコピー&ペーストし、
簡単で結構ですので自己紹介のお書き添えをお願いたします
生涯、家族として一緒に生活していただける方のお問い合わせをお待ちしております





Comments: 4

methys URL 2014-03-27 Thu 08:18:52

わぁ、ワタシの大好物チョコレート系のコがわんさか😍
お顔も詰まってて可愛いですね🎵
ホモのコたち、毛のせいか目つき悪くて愛しいです。笑

成長楽しみにしてます♥️

Blue Amber URL 2014-03-29 Sat 04:35:38

methysさま
はい~今回はチョコ狙いもありました。
その甲斐あってようやくチョコソリが産まれました^^
ホモちゃんたち、今回のは角度もあるのですがいい目つきに写ってますよね~私も悪い顔好きですよ♥
子猫ちゃん達、自分で顔を上げられるようになってきました。
近いうちに写真更新できるよう頑張りまーす

miyo-puyo URL 2014-04-01 Tue 10:42:58

子沢山、おめでとうございま~す!
大好きなソリッド祭りですね~(笑)
ホモ顔、可愛いですね~
どの子も可愛いお顔で迷っちゃいますね~ ^^

Blue Amber URL 2014-04-02 Wed 17:50:29

miyo-puyoさん、ありがとうございます~
そう、ソリッド祭りです♪
ホモでもそれぞれ違った個性があって可愛いんですよ♥

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/264-a69f32f7
Listed below are links to weblogs that reference
セルカークの赤ちゃんが産まれました from BLUE AMBER

Home > 子猫 > セルカークの赤ちゃんが産まれました

Return to page top