Home > 我が家出身の猫ちゃんたち > 近況報告頂きました^^ その3

近況報告頂きました^^ その3

すっかり更新が止まっておりました・・・^^;;
この間、出産、久しぶりなキャットショー、確定申告(笑)などなど
いろいろイベントが有りました。
それらの件はまた後程

さて、近況報告第3弾です

アグ&リラン1
1月に近況報告させていただいたラパーマのサティちゃんの兄妹アグニと、
一緒に暮らしているセルカークのリラン君です^^
この子たちも時期は違いますが、里親様でお迎えいただいたお子達です^^
ふたりともモフモフ
いいなぁ~~

アグニ&リラン2 アグニ&リラン3
元男の子同士です。仲良し

アグニ&リラン4 アグニ&リラン3
アグたん(すいません、うちにいた時は“たん”づけで呼んでました)は、
ワンコとも仲良し~~
アグたん、デカイな(笑
甘えたさんなので、このデカさでオーナー様をストーキング^^;
でも他人がいると甘えないツンデレだそうな(笑

アグニ&リラン6
こちらサマーカット後のリラン君。
バリカン中も爪切りもごろごろ言ってるおっとりさん(笑
あ、鈴が
居所発見用かな~
リラン君、セルらしくマイペースなので、
甘えたなんだけど自由行動が多く良く居所不明になるそうでww
部屋の扉は開けたままにして頂いてるのだそうです~~
冷暖房の効率悪すぎですね申し訳ない^^;;;

アグニ&リラン7
こちらもサマーカット
アグもスッキリ
新聞入れにすっぽりハマって何してるんだい??
猫って狭ーい箱とか本当に好きですよね・・・
うちではペットシーツの入ってる袋が大人気です(笑
割としっかりしたビニールでマチがあって入り口が狭いから??

アグニ&リラン7
顔出しました。カワユイ *^^*
オーナー様、沢山のお写真を有難うございました。
2頭の幸せそうな姿が見れてとっても嬉しいです



掲載しておりますお写真は、オーナー様が許可をくださっているもののみです。
勝手にブログで紹介したりは致しませんのでご安心くださいませ
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/263-6cf98e5f
Listed below are links to weblogs that reference
近況報告頂きました^^ その3 from BLUE AMBER

Home > 我が家出身の猫ちゃんたち > 近況報告頂きました^^ その3

Return to page top