Home > 我が家出身の猫ちゃんたち > 近況報告頂きました^^ その2

近況報告頂きました^^ その2

laperm_negi-140212
昨年里親様宅へ行ったラパーマのネギちゃんです。
カーリングを鑑賞中~~
チマチマ動く画面が堪らないんでしょうね~~
首を傾げた様子がなんとも可愛いです

ネギちゃん、後ろ姿が我が家を出発した時よりちょっといい感じにふっくらしました*^^*
オーナー様が可愛がってくださっての結果ですね。
有難うございます
ネギちゃんをこれからも宜しくお願い致しまーす

スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/262-abaac559
Listed below are links to weblogs that reference
近況報告頂きました^^ その2 from BLUE AMBER

Home > 我が家出身の猫ちゃんたち > 近況報告頂きました^^ その2

Return to page top