Home > 我が家出身の猫ちゃんたち > 近況報告頂きました^^ その1

近況報告頂きました^^ その1

ここ最近寒さと雪で大変ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか
我が家の猫達はいつもと変わらず・・・
暖房がかかったお部屋でぬくぬく生活です。
寒いせいでシャンプーされる頻度が下がったので喜んでるかもしれませんorz

ハアロ140213-7
さて、こちら
先月巣立って行ったひげ君です
めっちゃ可愛くなっています
お名前はハアロ君になりました

ハアロ140213-2
唐草模様なカラーと自毛で泥棒コーデ
似合ってて笑えますね
テレビに乗っててもカワイイ~~~~

ハアロ140211-1 ハアロ140211-2
オーナーさんに甘えて

image140213-1 ハアロ140213-3
おもちゃで遊んで頂き
お気に入りの場所で寛いで

ハアロ140213-4
寝る~~

ハアロ140213-6
とっても幸せそうです
&かわいいお部屋
オーナー様、近況をお知らせくださいまして有難うございました~~

まだまだ近況報告いただいております!
更新が遅くて申し訳ございません^^;;;;
近いうちにまたアップさせていだだきまーす

掲載しておりますお写真は、オーナー様が許可をくださっているもののみです。
勝手にブログで紹介したりは致しませんのでご安心くださいませ

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/260-ee245afb
Listed below are links to weblogs that reference
近況報告頂きました^^ その1 from BLUE AMBER

Home > 我が家出身の猫ちゃんたち > 近況報告頂きました^^ その1

Return to page top