Home > 我が家出身の猫ちゃんたち > 近況のお写真いただきました♥

近況のお写真いただきました♥

我が家出身の猫ちゃんオーナー様から
近況のお写真をいただきました

laperm_sati&tsugure2
まずはラパーマのサティちゃんとツグレさん
サティちゃんはキャッテリーサイトのトップを飾っているクマリの姉妹です^^
ツグレちゃんはハナちゃんの伯母さんに当たります

laperm_sati&tsugure3
里親様宅に行った時期は違うけれど、一緒に遊んで眠って
とっても仲良しさんです^^

laperm_sati&tsugure1
2頭ともモフモフですね~
ゴージャスなフリル
う、、、羨ましい!
ハナちゃんに分けていただきたいです^^;;;


selkirk_nuts2
こちらはセルカークのなっつさん
相変わらずのモフりっぷりです

selkirk_nuts1
なっつさんも母ミレラ譲りな目力女子ですね
正面から見ると姉妹のさんごと似てるな~~って本当に思います
余談ですが、さんごは現在ミレラの子猫におっぱい吸われてますww
本人はまんざらでもないご様子(笑
子猫産んだ事ないんですけどね~~
母性本能恐るべし デス

selkirk_nuts3
先住のロシアンブルーのお姉さん猫さんと


オーナー様のみなさま、いつも近況をお知らせくださいまして有難うございます!!
うちで育った子が元気にしている姿を見られるのはとっても嬉しいのです♪
本当に本当に有難うございます。
また懲りずに送りつけてくださいませ*^^*
飛んで喜びます

掲載しておりますお写真は、オーナー様が許可をくださっているもののみです。
勝手にブログで紹介したりは致しませんのでご安心くださいませ^^;





Comments: 2

くるみ URL 2014-01-18 Sat 13:24:02

はじめまして
11月30日産まれのライラックの猫ちゃんが、どんな性格の子猫ちゃんか気になります。ブログで詳しく教えてください!
又、ライラックというカラーは、薄いブルーという認識でよいでしょうか?
まんまるで、ブリティッシュショートみたいですね。わたしは、ブリとくらしております。
よろしくお願いします。

Blue Amber URL 2014-01-18 Sat 21:44:20

はじめまして!
ライラックちゃん、人懐こい遊び好きです。
近いうちに近況お伝えさせていただきますね
ライラックはチョコレートが希釈されたカラーです。
少しピンクっぽいベージュのようなカラーです。
毛も厚くて本当にブリっぽくて可愛いですよ*^^*

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/257-75db11a8
Listed below are links to weblogs that reference
近況のお写真いただきました♥ from BLUE AMBER

Home > 我が家出身の猫ちゃんたち > 近況のお写真いただきました♥

Return to page top