Home > ラパーマ > ネギちゃんが巣立って行きました

ネギちゃんが巣立って行きました

laperm_negi131220
ラパーマのネギちゃん
先日我が家から里親様宅へ巣立って行きました。

laperm_negi-2
実はねぎちゃん結構小振りな上にスリムなので
お母さんになるのは体の負担になるのでは…とずっと躊躇っておりました。
そんな中良いご縁に巡り会えたこともありまして、ネギちゃんの赤ちゃんは諦めることに致しました。

laperm_negi-131205-3
※ネギちゃんは術後着を着ております^^;
 手前のアオリ猫はどんぐりちゃんw

これからは里親様元でのんびりまったりと幸せに暮らしてくれることと思います。
里親様、ネギちゃんを宜しくお願い致します。




スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/253-d4a66b7d
Listed below are links to weblogs that reference
ネギちゃんが巣立って行きました from BLUE AMBER

Home > ラパーマ > ネギちゃんが巣立って行きました

Return to page top