Home > 子猫 > ルンルンの子猫たち

ルンルンの子猫たち

  • Posted by: BAREX
  • 2013-12-06 Fri 23:22:12
  • 子猫
selkirk_131127_all-1
10月27日産まれのセルカークの子猫達
1ヶ月齢が過ぎ、随分としっかりとしてきました。
恐らくみんなショートヘアでしょう。
丸っこい容姿の可愛らしいセルカークになりそうです

selkirk_131127_black&w_g-3
現在離乳食を食べております。
女の子たちはわりと食付きが良いのですが、男の子はちょっと遅れ気味です
無理せずに子猫のペースで進めていきたいと思います

■ブルー&ホワイト 女の子 ホモ / キャンセル待ち
selkirk_131127_blue&w_hb-1 selkirk_131127_blue&w_hb-2
可愛くなってきました
毛が短い時期なので小さく見えますが、ボディはガッチリとしてます

■ブラック&ホワイト 女の子 ヘテロ/ オーナー様募集中
selkirk_131127_black&w_g-2 selkirk_131127_black&w_g-1
ハトバの家系だなぁ~とつくづく思わせる柄入り。
くるんくるんのおヒゲと真ん丸顔は母譲り^^
そういえば、今回の子はみんな顎が色付きですね(笑

■ブルー&ホワイト 男の子 ヘテロ/ キャンセル待ち
selkirk_131127_blue&w_b-1 selkirk_131127_all-2
この離れ目具合といい、泥棒ヒゲといい愛嬌たっぷりです
2枚目は中央の子です(間違えようがないですね^^;

■ブラック&ホワイト 女の子 ストレートヘア/ キャンセル待ち
selkirk_131127_black&w_sg-2 selkirk_131127_black&w_sg-3
もの凄ーーく可愛いですっ
こういう丸っこい子大好きです
親バカ目線じゃなくても文句なく可愛いと思うんですがどうなんでしょう?^^;

お問い合わせはこちらの問い合わせフォームをコピー&ペーストし、
簡単で結構ですので自己紹介のお書き添えをお願いたします
生涯、家族として一緒に生活していただける方のお問い合わせをお待ちしております




Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/252-9f4f27ab
Listed below are links to weblogs that reference
ルンルンの子猫たち from BLUE AMBER

Home > 子猫 > ルンルンの子猫たち

Return to page top