Home > 我が家の猫たち > 最近の女子部屋☆

最近の女子部屋☆

131118_selkirk_kuro1
我が家の女子達ヒート真っ盛りです。
9ヶ月齢のくろろも現在ヒート中。
ウネウネ転げまわって自毛のフェルト作りに勤しんでいます
毎日毎日ケージやら床の上でごろごろ~~ごろごろ~~
あれだけ取ったのに(毛玉)まだやるのか
先月チャンピオンシップへオープンで出陳したばかりですが
いきなり育毛休暇に突入ですorz

131118_selkirk_don
姉妹のどんぐりちゃんも然り。
コートのボリュームが減りました。
フェルト化が少ないのが救いですw
後ろに見える三毛さんはフィーリー姐さんです。

laperm_131114_hana1
ハナちゃん・・・薄毛になってる場合じゃないのに^^;;;
まだ赤ちゃんの予定はないのでこのままスルーでーす。


laperm131127_ogin1
その他ミレラなども参加してうにゃうにゃと騒がしい中
お銀ちゃんは寝る気満々
超マイペースです。

selkirk131118_blue_boy4
こちらもマイペース。
毛が少し戻ってきたさんご。
ミレラのお子のブルーくんと。
子猫の小ささがよく分かりますね^^

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/251-0ca6b7dc
Listed below are links to weblogs that reference
最近の女子部屋☆ from BLUE AMBER

Home > 我が家の猫たち > 最近の女子部屋☆

Return to page top